がらくたVol.9

三日坊主と挫折の部屋へようこそ。
J02Rがお送りする、パソコンからロボットおもちゃまで、使える物からくだらん物の紹介。

キャンプ

本日のブツはこれだー!
IMG_20231222_180148

もうバスケットシューズで山を歩くのは諦めました。
と、言ってもバイクが乗り難くなって使わなくなる可能性があるので安モンを選択。
当然と言えば当然なんだが、無茶苦茶歩きやすいです。
ズルズル滑りながら上り下りしてた時間を返せって感じです。
見た目以上に底が肉厚だがバイクもギリ大丈夫です。
こんなことなら、もうちょっと高いやつにしておいたらと若干後悔ぎみ。
つーか、この中学生が履いてそうなデザインだけ何とかしてくれたら良いんですが
まあ、1年も持たないので次回は高級品にします。

取りあえず見つけたら買っとけ!
ハイキングコースを外れて頂上一直線で雑木林を進んでいってもヘコタレん。


img_1483335_18159406_1
15年間元気よく動いていましたが故障しました。
こまかく言うと電池の持ちが異常に悪くなりました。
一週間で無くなってしまいます。
てな事で買い換えることにしました。
今回、俺が選んだブツはこれだー!

CIMG0092
プロトレック PRG-110CJ-3JF
使用するのは少年野球のコーチの時だけなんで安モンをヤフオクで探しました。
腕時計は10分進めて使うので電波非搭載のプロトレックを探すとこれしかありませんでした。
変な色と電波非搭載ということ人気が無かったようで8700円で落札出来ました。

さあ、これで台風が来た時の気圧の急降下、飛行機に乗った時の急激な高度変化が目で見て楽しめる様になりました。
まあ、使い道はそれだけなんですが・・・

このページのトップヘ