ブログネタ
大人も楽しめるおもちゃ大集合! に参加中!
P3290124
ハニービーを買ったのが2年ほど前だったと思います。
なんやかんやで気がつけばこんなに増えていました。
左から、
マイクロマスターHGmini
QFO
メーカー不明の2機種
(980円前後で売られてるやつです。)
奥にあるのが、
マイクロマスターHG2ナイトクルーザー
この中で一番安定して飛ぶのが右端の青いやつ。
これは予備をふくめ3機も買ってしまいました。
そんな中、新しい仲間が加わりました。

P3280122
ハニービー ハイパータンデム
不人気カラーで価格の安いオレンジを選びました。
まあ、こんなモンは飛べば何でも良いんで安いに越した事はないです。
で、これ、抜群の安定感です。
いろいろ飛ばした中で、唯一バッテリーが無くなるまで飛ばし続けられました。
前に付いているサーチライトをON OFFする余裕すら生まれます。
取り合えず見つけたら買っとけ!IRヘリを買うならこれで間違いない。


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い