img_282382_36799258_0
あ〜〜だるかった。取りあえず戦利品です。

地区対抗運動会と言っても殆どが子供対象の競技で、大人が出場できるのは綱引き、年齢対抗100m走、リレーのみ。

綱引きは惨敗。

100m 1位 景品 FMAMラジオ付ライト。
40代クラス最速タイム賞 高級ふうボールペン。

リレー 1位 景品 FMAMラジオ付ライト。
うえ〜、同じ物かいな〜っとガックリきていたが・・・。

img_282382_36799258_1
何を隠そう、こいつが以外にすぐれ物でした。
ホームセンターで時々似たような物を目にするが、ぜったいに買わんでしょ。
これに、発電装置でも付いていればピクッとなるが・・・。
そこが俺の盲点でした。

今までの経験で、こういった奴はNHKが入るぐらいで、全然使えないと思い込んでいた。
しかし、これがなんと超高感度、ほとんどの局がバッチリ入ります。
恐るべし、中国製品!