P2210029
う〜〜ん、この赤いアルマイト加工がいい感じです。
さて、この”Beauto Balancer”良い意味でおもちゃです。
プログラムは入力済みなんで俺のようなアホでも、
15分で組み立て完了---電池をいれてスイッチON---ゆ〜らゆ〜らを簡単に体感出来るようになってます。

イメージ009
さらに、いつもなら”ここまでです。”となる所だが、今回はVstoneのHPセンサーのゲインと動作モードが簡単に変更出来るソフトが公開されています。
なので、プログラム知識の無い方でも簡単に楽しめるようになっています。

更に深くやりたいなら、C言語の開発環境も公開されているのでそちらもどうぞ。てな感じです。
一応、物珍しさで環境を整えて見ようと思います。
次回につづく・・・



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い