本日のブツはコレだー!

去年のネタなんですが訳あって引っ張り出してきました。
俺様が去年買ったのがこちら



動画で言ってるが、無いよりは遥かにマシです。
で、去年いろんな奴に勧めた訳だが転売屋が動きやがってMAX3倍まで価格が高等しました。
で、去年変えなかった奴が今年のモデルを買ったらしく俺に文句を言ってきた。
「お〜〜い!熱風がヘルメットに入ってきて使えるかー」って・・・
今年のモデルを見るとこんな事になってました
51hFM305OUS._AC_SL1000_
ちなみに去年モデルがこちら。
51AWog57+GL._AC_SL1000_
去年モデルは排気が外側に対して今年のモデルは側面に持ってきたようです。
メーカーさんの気持ちはよーく分かります。
襟のある服を想定したんだと思います。
そこが、バイク野郎にはデメリットになったようです。
ペルチェ素子を使う以上排気熱は付きまといます。

81CxqbupYYL._AC_SL1500_
ちなみにSONYのREON POCKET 2ですが、排気が上側です。
ハゲなら良いが後頭部に熱が籠もって気分が悪くなってきます。
しかも、付けてる位置的に給排気の効率が悪いのか、ペルチェ素子がスグに熱ダレを起こします。
マジで金返せレベルです。

てなことで、こんな底辺ブログ、メーカーが見るとは思わんが来年モデルの提案しておきます。
51AWog57+GL._AC_S0_
バイク専用モデルとして、前面と側面から走行風を利用してペルチェ素子用の冷却風を積極的に導入。
吸排気口はバイクの吸排気ダクトふうに変更かつ小型化。
上の動画みたいに車種とメーカーが貼れるようにローマ字シール付属。
で、

強制空冷ファン+走行風導入で冷却効率30%アップ
ネッククーラーmoto 
                        (バイク野郎に優しい価格2,980円税込み)

これでバイク野郎にバカ売れ・・・
する訳ないか・・・