本日のブツはコレだー!

DSC02067
”ダイソー 330円 音が出るアクションピストル”
待ってたよダイソーさん、電動ガンの新作を。

0a03e01a
この記事から実に7年だよー
その間youtubeの収益が20万超えのヒット作になりました。
こちら→ https://youtu.be/1NaUtiZN4QM
実は当て込んでVol.2も作ったがそちらは伸びず・・・

DSC02069
さて、今回のこちらですが前回同様弾は飛びません。
ギミックも大したことありません。(5mmぐらいブローバックする程度。)

DSC02074
見た目もイマイチです。
しかし、凄いです。
前作を超えてます。

てなことで動画をどーぞ。

考えた奴天才です。
出来れば、子供のオモチャなんで100円に収めて欲しかったが・・・
いや、待てよもしかしてオヤジ向けかも分からん。
実際オヤジが買ってるし。
取りあえず見つけたら買っとけ!
家族にウルサイって怒られるけど。