本日のブツはコレだー!

スクリーンショット (14)
”HONDA Rider's Voice”
やっと掲載されたー
この画像の中で異色を放っているのでどれかすぐに分かると思います。

投稿したのはこちら。
スクリーンショット (13)
”やっと”の意味を言っておくと。
掲載される条件が厳しいんです。
代表的な所を上げると、違法マフラー禁止 進入禁止路での撮影など・・・
まあ、綺麗な景色をバックに撮っとけば100%掲載されるんですが

で、言いたい。
どれもコレも同じような写真でクソ面白くないと思うのは俺だけか?
そこで、一石を投じようと、お得意の汚いものをバックにした写真を投稿し続けてきたんですが、まあ弾かれる。
当然と言えば当然なんですが。
今回でこの程度なら許されることが分かったので賞が取れるまで投稿し続けてやろうと思います。

スクリーンショット (15)
ちなみに、同月で賞を撮ったのがこちら。
まあ、まあ、写真に詳しい方が見ると露出だの構図だのが抜群とかになるようですが・・・
俺から言わせると、面白くない上にドラマ性がゼロです。
一言でまとめると”ありきたり〜〜”

てなことで、リンク貼っとくので他の方の作品を見て見て下さい。

最後にコッソリ言っとくと。
DSC_6466
バイクの角度はコレ一択になります。
なぜなら・・・

DSC_6468
違法マフラーが見えてしまうで・・・
(フロントウインカーもないんですけどね)