本日のブツはコレと、
IMG_20200224_194254
これだー!
IMG_20200224_194217
部屋を整理していたら懐かしいテープが出てきました。
15年ほど前に一度データ化しようとしたんですが、当時のPCがショボかったのか?ソフトがクソだったったのか?音ズレが酷く見るに耐えない状態でした。
で、今回再挑戦。
と言ってもさすがにデッキは持ってません。
オクで買うか。と思っていたら、何と実家にありました。
しかも稼働品です。
てなことで、結果はこちら↓

恐ろしく汚い映像ですが無事成功しました。
実に35年前の映像です。
命知らずのキチガイ集団です。
しかも、暴走族を見るとケツを突っつき回すたちの悪さです。
恐らく普通の方なら、「若い頃はアホな事やってたな。」と昔を振り返ると思いますが・・・
35年たった今もまたやりたいです。
金と時間があったらサーキットも走りたいです。

DSC_2335
この歳になってまでバイクに乗るが楽しいとは夢にも思いませんでした。