本日のブツはコレだー!
DSC_2226
バイク寺こと本瀧寺。
恥ずかしい事に、こんな近くにこんな寺があったとは全く知りませんでした。

普通はバイク神社で検索すると思います。
神社で検索すると関西からかなり遠い所ばかりです。
それを、バイク寺で検索するとスグそこに出現。
てなことで、行ってきました。

目的はそこで売ってるお守り?です。
お値段なんと2,500円なり。
暴利を貪るとはこのことだ。
高すぎです。
息子2人の分も買おうと思ったんですが7,500円になってしまいます。
一切信仰心のない者としては500円が妥当なところです。

それでは見て頂こう。
DSC_0318
1つ目。
バイク寺ステッカー。
昔、バイク雑誌のオマケで入っていた様な品質です。
濡れると、粘着層と印刷層がベロっと剥がれるタイプです。
ちなみに、このステッカー併設してる喫茶店で貰えるようです。

DSC_0315
2つ目。
恐らくご本尊の龍のステッカー。
バイク寺ステッカーより若干品質は良さそうですが、2枚ともピンボケ写真を見ているような感覚です。

DSC_0319
3つ目。
メインの鈴と収納袋。

DSC_0317
この鈴が鳴らす音にご利益があるようです。
収納したら意味なしです。

なんども言いますが、これで2,500円です。
祈祷代込とは言え、なんともです。

ま、信仰心の塊とか、俺のようにネタ用にとかなら買って良いかもって感じです。

てなことで、動画をどーぞ。
っていうか、絶対見やがれ!
これの収益で元を取るつもりです。


万が一コケたら恨んでやる〜〜