本日のブツはコレだー!
IMG_20181229_210809
”スーパーアドシスI プロシェードシステム ”

”ピンロックシート”


CapD20181230
こう言うモンです。

目線を見られるのが嫌なので、ヘルメット=スモークシールド派です。
当然、夜はシールド全開、何十年とそれで頑張ってきました。
今回もと思ったが、寒いし、アライのスモークは特に濃いし・・・
と思っていたら、こんな良いものがいつの間にか発売されていました。
ちなみに、
51JoIRPtTSL._SX355_
こんなやつも考えたが、見た目がどーも・・・
で、プロシェードシステム はといとこんな感じ。

IMG_20181229_210757
これもどーかと・・・
夜しか開けることもないし、何より高額だったので使うことにします。
で、実際使ってみると最強です。
前傾姿勢の強いバイクなら見た目は全面スモークに見えるようです。
半信半疑で付けたピンロックも一切曇りません。
曇り止にちょこっと開けるようなことをやる必要もありません。
クリアシールド部分は閉めっぱなしでOK!です。
夜はパッカット開けて・・・
20180228204208
ガンキャノン状態に変身。
外見には違和感なく、目立たないそうです。
「今までも夜その状態やったやん。」て言われて・・・
確かに。

とりあえず見つけたら買っとけ!
もっと早く買っとくべきでした。