グロムをパワーアップしました。
まずはこれ。
大径フローティングディスク
ノーマルの240mmに対して260mmのビッグサイズ。
ついでにメッシュホースに交換。
リアもメッシュホースに交換
なぜかリア用よりフロント用の方が安かったのでフロント用を購入。
当然余りまくってこの状態・・・
罰ゲームみたいなこのスプロケットも交換。
外側にプーリーが付いたみたいな変態スプロケットです。
よくある普通のスプロケットに交換。
ついでジャラジャラうるさい上にすぐに伸びてくるノーシールチェーンをシールチェーンに交換。
負荷が大きくなるので小排気量車には不利と言われているが、空回しした感じ明らかにシールチェーンの方が滑らかです。
普通のバイクらしい足元になりました。
ま、これで交換したい所もなくなりました。
その他、詳しくは次回の動画の差し込みにいれることにします。
まずはこれ。
大径フローティングディスク
ノーマルの240mmに対して260mmのビッグサイズ。
ついでにメッシュホースに交換。
リアもメッシュホースに交換
なぜかリア用よりフロント用の方が安かったのでフロント用を購入。
当然余りまくってこの状態・・・
罰ゲームみたいなこのスプロケットも交換。
外側にプーリーが付いたみたいな変態スプロケットです。
よくある普通のスプロケットに交換。
ついでジャラジャラうるさい上にすぐに伸びてくるノーシールチェーンをシールチェーンに交換。
負荷が大きくなるので小排気量車には不利と言われているが、空回しした感じ明らかにシールチェーンの方が滑らかです。
普通のバイクらしい足元になりました。
ま、これで交換したい所もなくなりました。
その他、詳しくは次回の動画の差し込みにいれることにします。
コメントする