本日のブツはこれだー!
DSC01176
本格派 トイカメラストラップ トイデジタルカメラ携帯ストラップ(クリアレッド)
もらいモノです。

51Xus0sDWkL
ブツはこんな感じ。
(塗装前の写真を撮り忘れたのでアマゾンからパクってきました。)

DSC_04682
塗装後がこれ。

DSC_04701
どうせ、撮れた画像がプレデターのマスクを通したようにしか撮れないと思って
側だけプレデターの装備ふうにしてみました。
ちなみに30万画素です。

撮影した画像がこちら。
Photo002

Photo003

Photo001

Photo007
ファインダーと実際に撮れる範囲がズレズレです。
さらにファインダーがやたら広角なので撮りたいモノをセンターに持ってくるは至難の技です。

てなことで塗装の様子はこちらをどーぞ

もらいモノなんで発売された時期が不明だが
10年ほど前に発売されていたLV-20の方が遥かにマシレベル。
これは・・・無いな・・・