本日のブツはコレだー!
DSC00324
”ERS-111 2代目アイボ”
ヤフオク!会場でシクシク泣いていたので回収してきました。
落札価格5,500円 入札3件
さすがに、14年も経つと人気薄のようです。

ジャンク扱いだったのでゴミ状態のもモノが送られてくると思いきや・・・DSC00326
ピカピカです。
キズだらけになりそうな顔のスモーク部分もキズ1つアリません。

DSC00318
肉球もピカピカ。

ただし、生まれて14年も経ったブツです、当然問題もあります。
DSC00317
耳のゴムの劣化。
カスカスになってるならまだしも、ネチネチのゲル状という質の悪い状態になっています。
可能な限り削ぎ落とし・・・
DSC00320
シールはがしにドボ漬けし、完全に剥がしました。

DSC00321
スッキリ!しました。

DSC00324
もう一つ、バッテリーが完全に腐ってます。
充電も出来ない状態です。

DSC00327
このままでは、ただの死体なので何とか動かして見ようと思います。

オマケ

取りあえず見つけたら買っとけ!
妙なお得感満載だ。