YouTubeの登録者が3000人を突破しました。
再生回数もわずか160本程の動画で3637341回数を叩きだしました。
 これ、全て、ひとえに自分の努力の賜物と思っております。


さて、なるべく登録者の方のみが気づいてくれるようにコッソリやってるプレゼント企画ですが、好評のようなので登録者の区切りに関係なくゲリラ的にやっていこうと思います。


当選発表の動画はこちら。
”残念ながら?”当てられてしまいました。
回答で多かった”水鉄砲”ですが、完全に引っ掛けでした。
静止した部分で見えていた青い部分と価格で多分水鉄砲がくると予想してやってみました。
次やるときはもっとヒネります。
てなことで、次回いつやるか分かりませんがお楽しみに。