USB特撮カメラ 第二弾、特と見やがれ!
と、言いたかったが・・・、いざ完成してみると全くおもしろくない悲しい事になりました。
てなことで、無理やり後付していつものパターンにもっていきました。
それでは動画をどぞ。


さて話はかわるが、この手のクソの役にも立たない悪乗り動画は万人受けしないと思っていた。
まあ作ってる本人がそのつもりで作っているので当然なんですが・・・
それが、な・な・なんと不思議なことにクリーク・アンド・リバー社からスカウトされました。
有名なyoutuberさんが多数所属されているところです。
性格的に、囲まれた中である種の制限を受けてやるのは苦手なんで現在史上最大級に悩み中です。