ついにIRヘリの世界にも4chがやってきた。
てなことで本日のブツはこれだー!
CIMG0118
"FLYING STARA 4s"
今までのIRヘリと違い外箱に高級感が漂います。

CIMG0132
しかも、ヒロボーの特許がなんちゃらかんちゃらで、本格志向満載です。

CIMG0119
で、期待して箱から出すと、いつもどおりの質感でした。

CIMG0123
スイフトと比べて大きな違いは、テールローターがありません。

CIMG0120
その代わり、こんな部品(白い所。)が付いています。
前後進のレバーを動かすと左側の部分が作動し、左右スライドレバーを動かすと右側の部品が作動します。
なぜ、これで前後進 左右スライドするのかは全く分かりません。

CIMG0122
コントローラーは今まで買ったIRヘリの中ではもっともコンパクトに出来ています。

CIMG0131
本格ヘリ?と同じ様に右がスロットルになっています。
車のRCをやっている者にとってこれは辛い。
入れ替えようとしたんですが、コントローラーの部品が基板に直付けで入れ替え不可能でした。
あと、個体差と思われるが、左側のレバーが上蓋に干渉しカチカチで動きません。
取りあえず、このカチカチをなおし右スロットルに慣れてから動画をアップする予定です。


【ポイント最大10倍】 フライングスター4S 3大特典【送料+お米+保証】 村田製作所ジャイロ搭...