日本橋シリコンハウス共立の入り口付近、誰にも教えたくないが実は宝の山なんです。
地ベタに置かれたカゴの中にお宝がザクザク眠ってます。
この前紹介したノートパソコンクーラもここから掘り当ててきました。

エアーカーテンの暴風にも負けず、店先で何十分もしゃがみ込んでる奴がいたら・・・、それは俺です。
てなことで、本日シリコンハウス共立で発掘してきたブツはこれだー!
P1160060
”USB対応シガーライターソケット充電器”
お値段、たったの350円。
差し込んだままでも、ほぼ出っ張りなし。
PSP DS 携帯電話は充電OK!
iPod touchは充電不可でした。
同じ出力電圧(5V 500mA)のeneloop stick booster
は充電できるんですが・・・?

取りあえず見つけたら買っとけ、差しっぱなしでも飛び出さないのでインパネがスッキリする。

次いでに共立にお願い事でも・・・
向かって右側のPSP-1000用の交換用シェルケース、1980円になりませんかね〜〜?箱もかなり黄ばんできてるんで・・・。
左側にぶら下がってる蒔絵のシール、ALL半額になりませんかね〜〜?
来年、地ベタのカゴの商品を適当に放り込んで福袋にしてくれませんかね〜〜?2000円ぐらいで・・・。
以上、独り言でした・・・。