軽いデスクトップ環境を求めてあれこれ入れ替えて試していると、突然電源が落ちてそれ以後起動しなくなりました。

諦めてリカバリーを・・・
P1000073
何の印字もない、いつ買ったかも分からない出所不明なmicroSDでリカバリーを作ったので多少不安はあったものの無事完了しました。
リカバリーは5、6分で終わるんですが、画面左下の”・・・・・・・”、最初の1分ほどは順調に増えて行くものの、残り5分ほどは固まった状態になります。
PCのBIOSアップデートでも同じことがおこるが何故か今回は不安でした。

で、最後にシャープにお願い。
PC-Z1用に現在の環境をまるごとバックアップできるソフトを配布して下さい。
今、もとの環境に戻してたんですが、非常に面倒くさいです。
お願いします。
と言うか、出しやがれ!命令じゃ!!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い